HOME > 新着情報一覧 > 2022/1/17に発生しましたインターネット認証プロテクト不具合について(復旧済)
新着情報
新着情報
  2022/1/17に発生しましたインターネット認証プロテクト不具合について(復旧済)
配信日:2022-01-18
お知らせ
平素はシステムズナカシマのサービス・商品をご利用いただき、誠にありがとうございます。

2022/1/17 10時26分~11時28分、当社がインターネット認証に利用している外部サーバー
にて障害が発生し、ANDESシリーズの起動がしづらい状況となっておりました。
現在は復旧済となっております。
お客様には多大なご迷惑をおかけし大変申し訳ございませんでした。
プロテクトに関して影響を受けている事象がありましたら、各拠点もしくはサポートセンター
までご連絡をお願い申し上げます。

■岡山支店
TEL(086)234-8111
■東京支店
TEL(03)5821-9761
■大阪営業所
TEL(06)6396-5748
■名古屋営業所
TEL(052)800-5911
■仙台営業所
TEL(022)713-7088
■福岡営業所
TEL(092)481-9038
関連ファイル:
ANDESユーザー様専用サイト
ANDESユーザー様専用のページです。FAQ情報の閲覧やデータダウンロードが行えます。
ログインはこちら
※新規登録をご希望の方はこちら
サポートセンター現在の混雑状況
update :2024-05-20 17:30:15
お問い合せ - ご質問、ご相談、何でもお気軽にお問い合わせください -
電話でのお問い合わせ
SNC営業所連絡先
メールフォームでのお問い合わせ
お問い合わせ
Copyright(C) 2008-2020 Systems Nakashima Co.,Ltd. All rights reserved.
画面上へ戻る