HOME > サポートセンター
サポートセンター
サポートセンター
 システムズナカシマサポートセンターでは、全国のお客様のお問い合せに対応するために西日本サポートセンターと東日本サポートの2拠点で対応を行っています。操作やトラブル等の疑問点について電話、メールまたはFAXで対応させていただきます。  メールまたはFAXでお問い合せいただく際は、必要事項【貴社名】【お名前】【ご住所】【お電話番号】【ご使用ソフト名】【ご質問内容】を記入の上、下記アドレスまでお送りください。担当者より折り返しご連絡させて頂きます。弊社営業日、営業時間以外にお問い合わせ頂いた場合は、ご連絡が翌営業日以降になりますので予めご了承下さい。
電話でのお問い合せ
土・日・祝祭日(弊社休業日)を除く
平日9:00~12:00、13:00~17:30
メールでのお問い合せ
ANDESinfo@nakashima.co.jp
サポートセンター混雑状況バロメーター
 現在のサポートセンターの混雑状況をお天気マークで表示しています。
天気が良いほど、サポートセンターの電話がつながりやすい状況を表しています。
電話をかけられる際のご参考にしていただきますよう宜しくお願いいたします。
システムズナカシマサポートセンター
update : 2024-04-25 17:30:08
ANDESユーザー様専用サイト
ANDESユーザー様専用のページです。FAQ情報の閲覧やデータダウンロードが行えます。
ログインはこちら
※新規登録をご希望の方はこちら
サポートセンター現在の混雑状況
update :2024-04-25 17:30:08
お問い合せ - ご質問、ご相談、何でもお気軽にお問い合わせください -
電話でのお問い合わせ
SNC営業所連絡先
メールフォームでのお問い合わせ
お問い合わせ
Copyright(C) 2008-2020 Systems Nakashima Co.,Ltd. All rights reserved.
画面上へ戻る