システムズナカシマサポートサイト
HOME > リモートメンテナンス(遠隔サポート)
リモートメンテナンス(遠隔サポート)
リモートメンテナンス(遠隔サポート)
リモートメンテナンスサービスとは、弊社サポートスタッフがインターネットを経由してお客様のパソコンを遠隔操作し、ソフトウェアの保守メンテナンス作業や、ソフトウェアの詳細な操作説明を行うことができるサービスです。 急なトラブル時の緊急対策として、インターネットを使いオペレータがユーザ様のパソコンを遠隔操作で対応させていただきます。 また、操作が不明な機能をお問い合わせいただくことも可能で、作業中の画面を見ながら操作のご説明をさせていただきます。
リモートメンテナンスのご利用はこちら
リモート動画再生プレーヤーはこちら
リモートメンテナンス(遠隔サポート)サービスの特長
  • 画面を共有できるので電話越しに無駄な説明をする必要がありません
  • インターネット環境があればすぐに手厚いサービスを受けられます
  • 自分で操作しなくても素早く問題を解決してもらえます
  • リモート接続の際のセキュリティについて
    ❖接続の際には、毎回発行されるワンタイムパスワードが必要になりますのでお客様の環境に勝手に接続することは出来なくなっています。また接続した後にお客様の許可をいただかない限り閲覧できない様な仕組みになっています。

    ❖接続は、AES256bit で暗号化したセキュアな環境でご利用いただけます。
    ANDESユーザー様専用サイト
    ANDESユーザー様専用のページです。FAQ情報の閲覧やデータダウンロードが行えます。
    ログインはこちら
    ※新規登録をご希望の方はこちら
    サポートセンター現在の混雑状況
    update :2024-04-26 17:30:28
    お問い合せ - ご質問、ご相談、何でもお気軽にお問い合わせください -
    電話でのお問い合わせ
    SNC営業所連絡先
    メールフォームでのお問い合わせ
    お問い合わせ
    Copyright(C) 2008-2020 Systems Nakashima Co.,Ltd. All rights reserved.
    画面上へ戻る