HOME > 新着情報一覧 > 【エラー情報】顧客MasterProで、お客様名を入力した時に自動的に入力される ふりがな が不正な文字列になる現象についてのお知らせ
新着情報
新着情報
  【エラー情報】顧客MasterProで、お客様名を入力した時に自動的に入力される ふりがな が不正な文字列になる現象についてのお知らせ
配信日:2020-07-16
お知らせ
<対象ソフト>
顧客MasterPro

<現象>
Windows10の大型アップデート「May 2020 Update(2004 Update)」が影響し、お客様名を入力
した時に自動的に入力される ふりがな が不正な文字列になる。
(「May 2020 Update(2004 Update)」により、Excel等、ANDES以外のアプリケーションでも
 同様の不具合が起きている模様です。)

<対処法>
 回避手順については、関連ファイルの「SHIFTキーでフリーズする現象の回避手順について」
 をご確認ください。
 
ご不明点がございましたら、弊社サポートセンターもしくは弊社エリア担当サポートまでお問い合わせください。

http://www.andes-support.nakashima.co.jp/contact.php#office

以上
サポート会員専用サイト
サポート会員様専用のページです。FAQ情報の閲覧やデータダウンロードが行えます。
ログインはこちら
※新規登録をご希望の方はこちら
サポートセンター現在の混雑状況
西日本サポートセンター
update : 2020-09-23 17:30:29
東日本サポートセンター
update : 2020-09-23 17:30:29
お問い合せ - ご質問、ご相談、何でもお気軽にお問い合わせください -
電話でのお問い合わせ
SNC営業所連絡先
メールフォームでのお問い合わせ
お問い合わせ
Copyright(C) 2008-2015 Systems Nakashima Co.,Ltd. All rights reserved.
画面上へ戻る