平素はシステムズナカシマのサービス・商品をご利用いただき、誠にありがとうございます。
2021年3月12日(金) 8:40~10:05 システムズナカシマ本社ネットワーク障害によりANDESシリーズ
の起動ができなくなっておりました。現在は復旧しております。
皆様にご迷惑をおかけしましたことをお詫びいたします。大変申し訳ございません。
発生時間: 2021年3月12日(金)8:40~10:05
事 象: CAD起動時にインターネット認証が行えない。
今後このようなことがないように、強いネットワークの構築に努めてまいります。
プロテクトに関して今現在も影響を受けている事象がありましたら、各拠点もしくはサポートセンター
までご連絡をお願い申し上げます。
■岡山支店
TEL(086)234-8111
■東京支店
TEL(03)5821-9761
■大阪営業所
TEL(06)6396-5748
■名古屋営業所
TEL(052)800-5911
■仙台営業所
TEL(022)713-7088
■福岡営業所
TEL(092)481-9038