HOME > 新着情報一覧 > 2021年3月12日(金)に発生しましたインターネット認証プロテクト不具合のお詫び
新着情報
新着情報
  2021年3月12日(金)に発生しましたインターネット認証プロテクト不具合のお詫び
配信日:2021-03-15
お知らせ
平素はシステムズナカシマのサービス・商品をご利用いただき、誠にありがとうございます。
2021年3月12日(金) 8:40~10:05 システムズナカシマ本社ネットワーク障害によりANDESシリーズ
の起動ができなくなっておりました。現在は復旧しております。
皆様にご迷惑をおかけしましたことをお詫びいたします。大変申し訳ございません。

発生時間: 2021年3月12日(金)8:40~10:05
事  象: CAD起動時にインターネット認証が行えない。

今後このようなことがないように、強いネットワークの構築に努めてまいります。
プロテクトに関して今現在も影響を受けている事象がありましたら、各拠点もしくはサポートセンター
までご連絡をお願い申し上げます。

■岡山支店
TEL(086)234-8111
■東京支店
TEL(03)5821-9761
■大阪営業所
TEL(06)6396-5748
■名古屋営業所
TEL(052)800-5911
■仙台営業所
TEL(022)713-7088
■福岡営業所
TEL(092)481-9038
関連ファイル:
ANDESユーザー様専用サイト
ANDESユーザー様専用のページです。FAQ情報の閲覧やデータダウンロードが行えます。
ログインはこちら
※新規登録をご希望の方はこちら
サポートセンター現在の混雑状況
update :2024-04-26 17:30:28
お問い合せ - ご質問、ご相談、何でもお気軽にお問い合わせください -
電話でのお問い合わせ
SNC営業所連絡先
メールフォームでのお問い合わせ
お問い合わせ
Copyright(C) 2008-2020 Systems Nakashima Co.,Ltd. All rights reserved.
画面上へ戻る