平素はシステムズナカシマのサービス・商品をご利用いただき、誠にありがとうございます。
2022/1/17 10時26分~11時28分、当社がインターネット認証に利用している外部サーバー
にて障害が発生し、ANDESシリーズの起動がしづらい状況となっておりました。
現在は復旧済となっております。
お客様には多大なご迷惑をおかけし大変申し訳ございませんでした。
プロテクトに関して影響を受けている事象がありましたら、各拠点もしくはサポートセンター
までご連絡をお願い申し上げます。
■岡山支店
TEL(086)234-8111
■東京支店
TEL(03)5821-9761
■大阪営業所
TEL(06)6396-5748
■名古屋営業所
TEL(052)800-5911
■仙台営業所
TEL(022)713-7088
■福岡営業所
TEL(092)481-9038