HOME > SNCサポート会員制度
SNCサポート会員制度について
 導入後も安心して、お使いいただくために、充実したサポート体制をご用意しています。 サポート会員制度にご入会いただいたお客様は、専用のサポートサイトや、コールセンター・遠隔支援・無料講習会・メールマガジン・ホームページ 作成・データバックアップツールのご提供などのサービスをご利用頂けます。 サポート会員サービスプランも「ゴールド会員」「シルバー会員」 「ブロンズ会員」と3種類用意していますので、お客様の運用体系に合わせて選択して頂けます。  私たちは、「頼られる存在になる」 をモットーとした顧客満足度NO.1のサポートを目指して日々の活動を行っていきます。
SNCサポート会員制度について(NXシリーズ)
ご入会いただくサポート会員プランにより、ご利用いただけるサービスが異なります。下記表よりご確認ください。
SNCサポート会員様向けサービス(NXシリーズ)
サポート会員様向けの主なサービスメニューをご紹介します。
SNCサポート会員制度について
ご入会いただくサポート会員プランにより、ご利用いただけるサービスが異なります。下記表よりご確認ください。
SNCサポート会員様向けサービス
サポート会員様向けの主なサービスメニューをご紹介します。
ANDESユーザー様専用サイト
ANDESユーザー様専用のページです。FAQ情報の閲覧やデータダウンロードが行えます。
ログインはこちら
※新規登録をご希望の方はこちら
サポートセンター現在の混雑状況
update :2025-05-01 13:00:05
お問い合せ - ご質問、ご相談、何でもお気軽にお問い合わせください -
電話でのお問い合わせ
SNC営業所連絡先
メールフォームでのお問い合わせ
お問い合わせ
Copyright(C) 2008-2024 Systems Nakashima Co.,Ltd. All rights reserved.
画面上へ戻る