ご利用いただいているソフトウェア、会員種類により価格が異なりますので、下記表よりご確認ください。
【備考】
・ ブロンズ会員は1契約で同一設置場所内の同一種類のソフト全てに適用できます。
・ 複数年契約で会員にご入会いただければ、年度更新していただくよりも安い価格でご利用いただけます。
(3年契約で90%、5年契約で70%の料金)
・ 会員解約後に、再契約する場合の料金は、初年度料金とさせていただきます。
・ パソコン、プリンタ等のハードウェアの保守、修理費用は含まれていません。
また、弊社から販売したハードウェア以外のお問い合わせは対応できませんのでご了承ください。
・ シルバー会員・ゴールド会員にご入会いただいても、現行のバージョンより2世代以上前のバージョンをご利用いただいている場合は、
別途グレードアップが必要になります。
・ CSサポートの対応時間は、祝祭⽇(弊社休業⽇)を除く、平日の9:00〜12:00,13:00〜17:30の間となります。
・ 北海道、沖縄、その他離島での訪問作業が必要な場合は、別途交通費をいただきます。