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SNCサポート会員制度について
 導入後も安心して、お使いいただくために、充実したサポート体制をご用意しています。 サポート会員制度にご入会いただいたお客様は、専用のサポートサイトや、コールセンター・遠隔支援・無料講習会・メールマガジン・ホームページ 作成・データバックアップツールのご提供などのサービスをご利用頂けます。 サポート会員サービスプランも「ゴールド会員」「シルバー会員」 「ブロンズ会員」と3種類用意していますので、お客様の運用体系に合わせて選択して頂けます。  私たちは、「頼られる存在になる」 をモットーとした顧客満足度NO.1のサポートを目指して日々の活動を行っていきます。
SNCサポート会員制度について
ご入会いただくサポート会員プランにより、ご利用いただけるサービスが異なります。下記表よりご確認ください。
SNCサポート会員様向けサービス
サポート会員様向けの主なサービスメニューをご紹介します。
SNCサポート会員価格表
ご利用いただいているソフトウェア、会員種類により価格が異なりますので、下記表よりご確認ください。
【備考】
  ・ ブロンズ会員は1契約で同一設置場所内の同一種類のソフト全てに適用できます。
  ・ 複数年契約で会員にご入会いただければ、年度更新していただくよりも安い価格でご利用いただけます。
   (3年契約で90%、5年契約で70%の料金)
  ・ 会員解約後に、再契約する場合の料金は、初年度料金とさせていただきます。
  ・ パソコン、プリンタ等のハードウェアの保守、修理費用は含まれていません。
   また、弊社から販売したハードウェア以外のお問い合わせは対応できませんのでご了承ください。
  ・ シルバー会員・ゴールド会員にご入会いただいても、現行のバージョンより2世代以上前のバージョンをご利用いただいている場合は、
   別途グレードアップが必要になります。
  ・ CSサポートの対応時間は、祝祭⽇(弊社休業⽇)を除く、平日の9:00〜12:00,13:00〜17:30の間となります。
  ・ 北海道、沖縄、その他離島での訪問作業が必要な場合は、別途交通費をいただきます。
サポート会員専用サイト
サポート会員様専用のページです。FAQ情報の閲覧やデータダウンロードが行えます。
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西日本サポートセンター
update : 2020-09-23 17:30:29
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update : 2020-09-23 17:30:29
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